ケッカロン。

映画やアニメ、本のこと等。

ブログ新設

 はじめまして。

 絵樟(えくす)と申します。

 Twitter

twitter.com

 

 元々FC2ブログを運営していましたが、すっかり更新が滞ってしまい開店休業状態が続いていたので、一旦リセット。

 こちらで新しく始めることにしました。

 

 内容は前ブログと変わらず、映画やアニメ、本のこと等について。

 今(2020年1月)はイチ推しのアニメ『ハイキュー‼』4期がやっているのでその各話感想は毎週UPできたらと思いますが、その他はまあ月1で何か書ければ御の字、というくらいで。

 デザインや操作等まだ分からないことだらけなので、最初のうちは色々といじって変えること多い予定です。

 

 目標やハードルは限りなく低く、ゆるーく書いていけたらと思っています。

 

 こちらも三日坊主に終わる可能性は結構ありますが、何卒よろしくお願いいたします。